人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日。      思いつくままヒトリゴト。


by rin6699
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩の必需品

最近すっかり暖かくなり
お散歩のお供に飲み物は欠かせません。

でも、その度に自販機で缶ジュースを買ったり、
コンビニでペットボトルを買ったりするのは
主婦としては「もったいない」が
先に立ってしまい、なかなかできません。

なので、自宅で作ったお茶(甜茶とかドクダミ茶とか)を
ペットボトルに詰めて水筒代わりにして持ち歩いています。

ただ、500mlのボトルをバッグに入れると結構重いし、
バッグによっては入らない事もあるので困ってました。

そこで見つけたのが、このペットボトル。

コカコーラ ラブボディ ダイエットナビ

正面から見ると普通のボトルですが

お散歩の必需品_c0108636_13153665.jpg


横から見ると、こんなに薄いんです♪

お散歩の必需品_c0108636_13154747.jpg


コンビニ限定で販売しているので、
450mlで147円はちょっとお高いのですが、
このボトルを何回も使う事を思えば便利ですよね。
by rin6699 | 2007-05-10 13:32 | おさんぽ